副業 研究所

会社に依存した生活から、脱出するための、きっかけ副業   そしていずれかは起業! そのための研究をします

副業をめざせ!  トヨタが終身雇用守るの難しい・・・

こんばんは

新しい時代が、来たって実感する出来事が多いですね。

 

銀行の大量リストラ

NEC富士通などの45歳以上の希望退職

トヨタが終身雇用が、保証できないって今日報道されてました。

 

個人で、生活を防衛していくには、会社に依存していく生活は非常に危険な時代になりました。

 

これからの時代、個人で稼ぐ力が、より一層とわれる時代です。

 

まず、会社に所属しながら、副業で稼ぐ力をつけていき、将来につなげていくため

情報をかいていく、ブログにしていきたいと思います。

 

どんな小さいところでもいいから、まず何か動いてください

そして、情報をキャッチするアンテナを向けてください。

 

もしよければ、登録していただき、副業をきっかけに 新し何かを掴んでください。

  

【副業のための独自ドメイン。】